ほっかブログ

福岡学区スポーツ少年団閉校式

 2月11日(土)スポーツ少年団の閉校式が福岡小学校で開かれました。関係者の皆さん、団員の諸君1年間お疲れ様でした。
 
 福岡学区スポーツ少年団はバレー、バスケット、サッカー、剣道、バドミントン、ラグビー、フットベースボールの7団で活動していましたが24年度からは、フットベースボールを除く6団で活動していくそうです。スポーツを皆と楽しみたい近隣小学生の皆さん、是非ご参加してみてはいかがでしょうか?福岡小学校に問い合わせれば、色々教えて頂けると思います。
 また、現在各団では、指導者になれる方も募集しています。地域の発展のためにも、子どもたちに指導して頂ける方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致したく思います。
 今後の益々の発展をお祈り申し上げます。

コメントを書く

ほっかにログインしてコメントを書く